2020年11月30日月曜日

■株式会社ローソン「東洋水産 ゴーゴーカレー カレーヌードル(483kcal:税別価格215円)」

-2020/11/30 13:00-
■株式会社ローソン
「東洋水産 ゴーゴーカレー カレーヌードル(483kcal:税別価格215円)」

金沢カレーブームの火付け役、株式会社ゴーゴーカレーグループ様とのコラボ商品でございます。スープを飲んでみると、とんかつソースみたいなお味がして、揚げ物と一緒に食べることを前提にしてるんでしょうか。あと、分かりやすい旨味がもう少し強い方が良いのかなと思いました。

■麺
太平打ちのフライ麺で、へ足りにくくて最後までもちもち感をキープ出来ていて、とても良いと思います。

■スープ
スパイシーかどうかと問われると、ちょっと違うかなと感じました。あと、分かりやすい旨味をもう少し立てた方が良いと思います。ちょっとコクが足りまいかなって思います。とんかつソースみたいなお味に仕上がってるのは、揚げ物と一緒に食べる事を前提にしているのでしょうか。カツカレー食べたくなりました。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付き豚肉、です。キャベツどっさりでした。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
https://www.lawson.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: