2020年12月3日木曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 みそラーメン旨辛(430kcal:税別価格111円)」

-2020/12/03 13:00-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 みそラーメン旨辛(430kcal:税別価格111円)」

味噌ラーメンと言うより、スタミナラーメン寄りのお味です。旨辛とありますが、旨いの方が強いので辛いの苦手でも全く問題ありません。麺はオリジナルの味噌ラーメンと同じものだと思います。急に冷え込んできた今日この頃ですが、体の中から温めてくれる食べ物って、嬉しいです。

■麺
中太でちょっとウェーブのあるフライ麺で、オリジナルの味噌ラーメンと同じものだと思います。

■スープ
味噌ラーメンと言うよりはスタミナラーメン寄りのお味でした。コチュジャン、香辛料、植物油脂、四川醤、等などのお味が絶妙なバランスのブレンドされていて、旨味の深いお味に仕上がっておりました。旨辛と言う事ですが、旨いの方が強いので、辛いの苦手な方でも全く問題ありません。

■トッピング
具材は、豚バラ肉、もやし、青ネギ、です。味噌ラーメンともやしと豚肉って、どうしてこんなに良く合うんでしょうか。最強と言って良いかもしれません。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.htmll

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: