2020年12月20日日曜日

■株式会社ファミリーマート「ふくろう からみそラーメン(420kcal:税別価258円)」

-2020/12/20 13:00-
■株式会社ファミリーマート
「ふくろう からみそラーメン(420kcal:税別価258円)」

今年の9月15日発売のものなので手に入らないかもしれません、もっと早くご紹介していればと後悔しております。お味の方はポークベースの濃い口味噌スープでこれだけでも十分美味しいんですが、辛味噌を溶かしながら食べると味の奥行きが広がってさらに美味しくなります。辛味噌と言ってもそれほど辛くないので苦手な方でも大丈夫です。

■麺
平打ちストレートの中太ノンフライ麺で、適度な弾力がとても良くて、スープとの相性もとても良いです。寿がきや様の麺はほんとに美味しくなりました。

■スープ
ポークがベースで鰹節や香辛料が適度なバランスで配合された、濃い口の味噌スープです。途中で辛味噌を溶かしながら食べると味の奥行きが広がりますね。ニンニクなんかも使われているようで、ばっちし味変が出来ました。

■トッピング
乾燥具材は、チャーシュー、ナルト、ねぎ、です。これはと言う具材がないのが残念です。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6(標準は3点です)

■株式会社ファミリーマート
https://www.family.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: