2020年12月26日土曜日

■明星食品株式会社「明星 中華三昧タテ型ビッグ 赤坂榮林 酸辣湯麺(382kcal:税別価格223円)」

-2020/12/26 13:00-
■明星食品株式会社
「明星 中華三昧タテ型ビッグ 赤坂榮林 酸辣湯麺(382kcal:税別価格223円)」

2012年3月に発売されて、2018年9月にリニューアル、そして、更にリニューアルされた一品でございます。これ、好きだな~。豚脂に貝出汁、豊かな酸味を醸し出す醸造酢と黒酢が混然一体となってとても美味しく仕上がっておりました。適度なとろみも良いですよ。少し意見が分かれるかもしれませんが、私はこの味、好きです。

■麺
細ストレートのノンフライ麺で、適度なとろみがあるスープと相性抜群です。もちもち感と喉越しも素敵です。

■スープ
醸造酢と黒酢の酸味のバランスがとても良くて、爽やかで高級感のある風味を味わうことが出来ます。更に豚脂と貝出汁の旨味も効いてて、とても美味しく仕上がっておりました。酸味で意見が分かれそうですが、私はこれ、好きです。

■トッピング
乾燥具材は、卵、チンゲン菜、味付豚肉、味付しいたけ、です。チンゲン菜、美味しいですよ。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■明星食品株式会社
https://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: