2020年12月7日月曜日

■株式会社ファミリーマート「マルちゃん 豚肉たっぷりカレーうどん(388kcal:税別価202円)」

-2020/12/07 13:00-
■株式会社ファミリーマート
「マルちゃん 豚肉たっぷりカレーうどん(388kcal:税別価202円)」

辛くはないですが、単純に甘いって言う訳じゃないですね。袋麺版に比べて少しスパイスが立ってて、ポークと野菜エキスなどのお出汁が利いてて旨味が強いカレー風味に仕上がっておりました。麺はちょっと縮れたフライ麺で、最後までもちもちを感じることが出来ます。これ、お勧めです、ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
平打ちで少し縮れのあるフライ麺で、縮れとスープとの相性が抜群です。最後までもちもちを感じることが出来ます。

■スープ
ポークや野菜エキスがベースのカレースープは辛くはないですが、単純に甘いだけではありません。袋麺版より少しスパイスが立っててお出汁の風味がふんだんに利いて、とても美味しく仕上がっておりました。めちゃめちゃお勧めです。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、味付油揚げ、ねぎ、です。油揚げとカレーって、以外と合うんですよね。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社ファミリーマート
https://www.family.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: