2020年12月22日火曜日

■フジッコ株式会社「カレーうどんの素 中辛(170kcal:税別価格170円)」

-2020/12/22 13:00-
■フジッコ株式会社
「カレーうどんの素 中辛(170kcal:税別価格170円)」

私はいきなりカレーうどんが食べたくなります。が、カレーを作るだけの根性がない。その時とっても便利なのがレトルトですよね。中辛と言う事ですが、ほとんど辛くなくて辛いの苦手でも安心していただけます。ただ、もうちょっとお出汁が欲しいかな、好みの問題かもしれませんが。

■麺
埼玉県川越市にあるはつかり麺様のうどんでございます。埼玉って実はうどん県なんですよ、なめらかでもちもちの食感はとても好感が持てます。スーパーで購入したんですが、この値段で商売になるのか?あえて値段は書きませんが。

■スープ
中辛と言う事ですが、辛さは全くありません。もうちょっとスパイシーでも良いのかなと感じました。あと、もうちょっとコクが欲しいかな。お出汁が少し足りないような気がしますが、好みの問題かもしれません。

■トッピング
具材は、たまねぎ、ニンジン、牛肉、手持ちを投入した豚小間切れです。レトルトカレーの牛肉って、もうちょっと何とかならないものでしょうか?ばさばさで肉の味がしません。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■フジッコ株式会社
https://www.fujicco.co.jp/corp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: