2020年12月11日金曜日

■明星食品株式会社「明星 東京デザイン専門学校コラボ メキシカンナチョス焼そば(504kcal:税別価193円)」

-2020/12/11 13:00-
■明星食品株式会社
「明星 東京デザイン専門学校コラボ メキシカンナチョス焼そば(504kcal:税別価193円)」

11月に発売されてたことは知ってたんですが、全然見つからなくて、少し遠くのスーパーでやっと入手できました。で、ナチョスって言うのは、溶かしたチーズをかけたトルティーヤ・チップスをベースとするテクス・メクス料理なんだそうですが、全然意味が分かりません。でも、結構おいしいですよ、ほんのりチーズが素敵でした。

■麺
細ストレートのフライ麺で、麺の香ばしさとソースのお味が相まって、相性抜群です。

■スープ
ポークがベースのソースで、トマトや香辛料の風味に、ほんのり感じるチーズがとっても良いですね。今まで食べたことのないお味で、今の学生さんに好まれるお味なのかもしれません。一度、チャレンジする価値は有ると思います。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツとふりかけに入っているコーンフレーク、です。う~ん、少ない。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■明星食品株式会社
https://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: