2020年12月8日火曜日

■株式会社ファミリーマート「焼豚たっぷりチャーシュー麺 生姜醤油味(420kcal:税別価202円)」

-2020/12/08 13:00-
■株式会社ファミリーマート
「焼豚たっぷりチャーシュー麺 生姜醤油味(420kcal:税別価202円)」

チキンとポーク、鰹節がベースの味わい深いお醤油味に作用がの風味が加わってとても美味しいお醤油スープに仕上がっておりました。油加減も適度でとてもバランスが良いです。麺は平打ちのストレート麺なんですが、このスープには合わないかなぁ、細めの多かんすい麺が合う気がします。

■麺
平打ちストレートのフライ麺で、滑らかな食感なんですが、これ、スープと合わない気がします。細くても太くても良いんですが、多かんすい麺が合うような気がします。

■スープ
チキンとポークと鰹節がベースの濃い口お醤油味で、油加減も上々でとても美味しく仕上がっておりました。生姜の香りと風味もアクセントになっててとても良いと思いました。

■トッピング
乾燥具材は、焼豚、味付豚肉、メンマ、ねぎ、です。チャーシューがフリーズドライなのは良いですが、なんかばさばさですね。

■お勧め度
★★★★☆☆☆☆☆☆:4点(標準は3点です)

■株式会社ファミリーマート
https://www.family.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: