2020年12月25日金曜日

■株式会社ローソン「坂内食堂監修 喜多方ラーメン ~肉盛~(485kcal:税別価格:554円)」

-2020/12/25 13:00-
■株式会社ローソン
「坂内食堂監修 喜多方ラーメン ~肉盛~(485kcal:税別価格:554円)」

喜多方ラーメンの特徴、あっさりしてるんだけど旨味が深くて奥も深いと言うお味がしっかりと感じられました。叉焼もジューシーで、これをおかずにご飯食べたいと感じました。ただ、麺がヘタっちゃってるんですよ。ローソン様のチルド麺は、ここを何とかしないと監修したお店が勘違いされると思うんですよ、是非とも改善してくださいませと祈っております。

■麺
ホームページによりますと、もちっと食感が決め手の平打ち熟成多加水麺と書かれておるのですよ。しかし、現物は学校の給食に出てるソフト麺レベルです。これは早急に改善しないといけない課題だと思います。

■スープ
あっさりなんですが、豚の旨味がよく効いててとても美味しいスープに仕上がっておりました。喜多方ラーメンと言えばこれって言いきれるお味で、お店に伺いたくなるお味でした。

■トッピング
具材は、叉焼、ねぎ、です。この叉焼美味しいなぁ、これをおかずにしてご飯が食べたくなりました。

■お勧め度
★★★☆☆☆☆☆☆☆:3点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
https://www.lawson.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: