2020年12月24日木曜日

■明星食品株式会社「明星 東京デザイン専門学校コラボ メキシカンナチョスヌードル(369kcal:税別価193円)」

-2020/12/24 13:00-
■明星食品株式会社
「明星 東京デザイン専門学校コラボ メキシカンナチョスヌードル(369kcal:税別価193円)」

焼きそば版と同時に発売された汁ありのラーメンです。お味は、チリトマト風でビーフの旨みに多数の香辛料が加えられ、スパイシーでチリとハラペーニョで独特の辛みが表現されています。とっても不思議なお味ですよ、私はこれ好きです。

■麺
細ストレートのフライ麺で、適度な弾力があってしなやかな麺に仕上がっておりました。ヘタらないのも良いと思います。

■スープ
ホームページによりますとビーフの旨みとローストオニオンを加えたトマトスープにオレガノ、クミン、スパイスミックスで特徴を出し、チリ、ハラペーニョで独特の辛みに仕上げましたとのことで、南国の風味に仕上がっておりますよ。ちょっと癖が有りますが、私はこれ好きです。辛さもそれ程じゃないので辛いの苦手でも大丈夫だと思います。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、挽肉、ふりかけに粉チーズ、チリミンス、パセリ、が入っています。もうちょっとチーズが効いてても良いかなと思います。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■明星食品株式会社
https://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: