2020年12月9日水曜日

■サンヨー食品株式会社「元祖ニュータンタンメン本舗監修 タンタンメン(400kcal:税別価格220円)」

-2020/12/09 15:00-
■サンヨー食品株式会社
「元祖ニュータンタンメン本舗監修 タンタンメン(400kcal:税別価格220円)」

2019年9月に発売されたもののリニューアル版です。が、今年の9月に発売されたものなので見つからないかもしれません。先日、ローソンでちらっと見かけたんですが。お味の方は、スタミナラーメン系のお味でしつこさがなくてなかなか美味しいです。で、このスープと麺がとても良く合ってました。

■麺
細ストレートのフライ麺で、この香ばしさとスープの相性が抜群でした。へ足りにくさもあってとても良いと思います。

■スープ
ポークとチキンがベースで、唐辛子がピリッと利いた、スタミナラーメン系のお味です。しつこくなくてさっぱりしたお味なので、するっと食べることが出来ますよ。奈良天理ラーメンのお味と通じるものが有ります。

■トッピング
乾燥具材は、味付卵、唐辛子、味付鶏そぼろ、です。たまごがもう少し頑張っても良いかしらん。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.htmll

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: