2020年12月21日月曜日

■サンヨー食品株式会社「ホープ軒本舗監修 東京背脂豚骨醤油ラーメン(454kcal:税別価格220円)」

-2020/12/21 13:00-
■サンヨー食品株式会社
「ホープ軒本舗監修 東京背脂豚骨醤油ラーメン(454kcal:税別価格220円)」

結構探してたものなので、巡り合えたことに感謝です。お味の方は、ポークのまろやかな風味とお醤油、きつすぎないガーリックが良いですよ。麺は中細で微妙に縮れたフライ麺。麺は一捻り欲しいですが、ヘタリにくくて最後まで良い状態が続きます。

■麺
中細で微妙に縮れたフライ麺で、ヘタリにくくて最後まで変わらない状態で頂くことができるんですが、今一つ物足りないです、もう一捻り欲しいです。

■スープ
ポークベースのお出汁はまろやかで、背脂の甘い味わいを合わせた豚骨醤油ラーメンスープです。ガーリックも感じますが、かなり抑えられているので、職場や学校の教室で食べても文句は言われないと思います。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉加工品、背脂加工品、ねぎ、です。もう少し何とかならなかったものでしょうか。

■お勧め度
★★★★☆☆☆☆☆☆:4点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.htmll

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: