2019年6月22日土曜日

■明星食品株式会社「明星 チャルメラどんぶり 青森スタミナ源たれ にんにく甘旨醤油ラーメン(348kcal:税別193円)」

-2019/06/22 13:00
■明星食品株式会社
「明星 チャルメラどんぶり 青森スタミナ源たれ にんにく甘旨醤油ラーメン(348kcal:税別193円)」

青森県民のご家庭前部に有るとは言えないと思いますが、かなりの高確率で常備しているのが、この「スタミナ源たれ」なのですよ。これを使えば焼肉でなくても取りあえず美味しくなるという万能たれです。青森においでの際は、ぜひお買い求めくださいませ。損したとは言わせません。


■麺
チャルメラ特有の細ストレートにフライ麺は、歯切れが良くて喉ごしも良いですよ。スープとの相性も抜群です。

■スープ
青森県産の素材にこだわったスタミナ源のたれは、にんにく、りんご、玉ねぎ等々が使われた万能たれで、そこに豚・鶏がベースのスープが加わって深い旨味のスープに仕上がっておりますよ。とっても懐かしいお味に仕上がっておりました。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、豚・鶏味付肉、人参、です。意外とキャベツの量が多かったです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は5点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

■上北農産加工株式会社
http://knktare.com/
ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: