2019年6月28日金曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「炊出しはまぐりスープ冷し塩ラーメン(355kcal:税別価格430円)」

-2019/06/28 09:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「炊出しはまぐりスープ冷し塩ラーメン(355kcal:税別価格430円)」

あ、こりゃ美味しいですね。蛤のお出汁がとっても効いてて、さっぱりとした塩風味のスープ、夏を感じさせてくれるすっきりとしたお味に、ほぼ完ぺきにヘタってない中細ストレートの麺はするするといただけます。これ、ネットで結構高評価されてるみたいですよ。興味がある方、ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
中細ストレートの麺は、流石に茹でたてのコシには至らないんですが、喉ごしとエッジが立った食感はほぼ完璧です。技術進化は日々進んでるようですね、来年は完璧な麺が出てきたりしてね。

■スープ
しっかり蛤おお出汁が効いてて鰹節と昆布、鶏などの旨味がしっかりと感じられる塩スープに仕上がっておりました。一度味わってる価値は有ると思いますよ、興味がある方は是非にです。

■トッピング
具材は、水菜、もやし、ねぎ、焦がしねぎ、たまご、メンマ、わかめ、です。焦がしねぎと水菜の相性抜群です。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: