2019年6月20日木曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル イタリアントマト(383kcal:税別価格193円)」

-2019/06/20 13:30-
■日清食品株式会社
「カップヌードル イタリアントマト(383kcal:税別価格193円)」

トマトは夏の野菜だねって思わせてくれる一品でした。スープは結構とろみが有って、スープと言うよりはソースと言う感じです、トマト風味のパスタ食べてる雰囲気でした。それと同梱のバジルが結構お仕事してて、更にトマトパスタ感を演出してくれて、中々美味しい一品でした。

■麺
麺はいつものカップヌードルの麺でした。チリトマヌードルの麺にした方が美味しい気がします。

■スープ
トマトの酸味に豚脂、香辛料が加えられて、夏仕様のお味がします。かなりとろみが有ってスープと言うよりパスタソース的な雰囲気で、同梱のバジルは振りかけた瞬間ほんのり香って爽やかな旨味の一品に仕上がっておりました。一足先夏を感じてくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏ミンチ、トマト加工品、コーン、インゲン、だそうです。もうひとひねり欲しいかな。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: