2019年6月24日月曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 塩らーめん 愛媛 青のり風味(455kcal:税別価格111円)」

-2019/06/24 13:00-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 塩らーめん 愛媛 青のり風味(455kcal:税別価格111円)」

サッポロ一番塩らーめんのアレンジシリーズ、今回は愛媛青のり風味をいただきました。青のりが出しゃばりすぎず、ほんのり感じるの程度の風味がとても良いですね。とってもバランスが良くてサンヨー食品様のセンスを感じます。美味しいですよ、いや、マジで。

■麺
何時ものサッポロ一番の麺ですよ。フライ麺の香ばしさがたまりません。

■スープ
青のりが出しゃばりすぎず、スープのお味をとても引き立てていて、サンヨー食品様のセンスが光るバランスのお味でした。チキンとポークのうまみに、オニオン、ガーリックの香味野菜、やっぱり塩ラーメン美味しいですね。

■トッピング
具材は、西友様の叉焼、コモディイイダ様のメンマ、半熟卵、青ネギ、です。例によって、スープの味に影響で無さそうな具材をチョイスしました。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.htmll

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: