2019年6月27日木曜日

■明星食品株式会社「明星 チャルメラ 青森スタミナ源たれ にんにく醤油まぜそば (482kcal:税別193円)」

-2019/06/27 13:00
■明星食品株式会社
「明星 チャルメラ 青森スタミナ源たれ にんにく醤油まぜそば (482kcal:税別193円)」

つい最近、汁有のラーメン版をご紹介しましたが、こっちの方が遥かに美味しいですよ。スタミナ源たれのパワー全開で、コクが有ってほんのりガーリックで合わせる麺の香ばしさ。文句のつけようがありませぬ、ぜひ一度お試しくださいませ。コンビニじゃなくてスーパーがねらい目です。


■麺
中細ストレートのフライ麺は香ばしくてソースの味をしっかり捉えておりました。たぶん、ノンフライ麺だと物足りないかも知れませんね。

■スープ
焼きそばにスタミナ源のたれが合わない訳ないでしょう。青森県産のりんごやにんにく玉葱、生姜がブレンドされてて、焼きそばのソースにばっちしですよ。これはもう、リピートするしかないですよ。満足のお味でした

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、かまぼこ、ニラ、です。ニラがもうちょっと欲しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は5点です)

■明星食品株式会社
http://www.myojofoods.co.jp/

■上北農産加工株式会社
http://knktare.com/
ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: