2020年4月19日日曜日

■株式会社ファミリーマート「喜多方ラーメン坂内 コク醤油(373kcal:税別価格210円)」

-2020/04/19 13:00-
■株式会社ファミリーマート
「喜多方ラーメン坂内 コク醤油(373kcal:税別価格210円)」

ポークと鶏の旨味が良く出てて、すっきりとしたお醤油味は私の好みだな~。麺も太平打ちの微妙に縮れたノンフライ麺。スープがぐいぐい上がって来ます。期間限定品だそうですので、もう一個買っておこうかな、お勧めですよん。製造元は明星食品様です。

■麺
太平打ちで、微妙に縮れが有ってスープ絡みがとても良いノンフライ麺です。もちもち食感も素敵です。

■スープ
ベースはポークと鶏で深い旨味が特徴的なお味です。私がってる喜多方ラーメンとは、良い意味で違ってて意外性が有りました。お醤油の銘柄とかは分かりませんが、お醤油もちゃんと主張しておりました。美味しいですよ、もし良ければぜひ一度お試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、叉焼、メンマ、ネギ、です。叉焼が沢山入ってるんですが、ホントに何とかならないんのでしょうか。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社ファミリーマート
https://www.family.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: