2020年10月31日土曜日

■サンヨー食品株式会社「みんみんラーメン本店監修 八王子醤油ラーメン(429kcal:税別価格220円)」

-2020/10/31 13:00-
■サンヨー食品株式会社
「みんみんラーメン本店監修 八王子醤油ラーメン(429kcal:税別価格220円)」

これ、好きです。ポークのうまみに、醤油のコクと玉ねぎの甘み。相乗効果が織りなすお醤油スープは、お店で本物を食べたいと思わせてくれます。具材の玉葱もしゃきしゃきで、良いアクセントになっていてとても美味しいです、お勧めです、ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
中細ストレートのフライ麺なんですが、スープのクオリティにこの麺だと負けちゃってるんですよ。和ラーみたいな麺にすると更に美味しくなると思います。

■スープ
肉系のお出汁と魚介系のお出汁、さらに玉葱の旨味が相まってとっても美味しいお醤油スープに仕上がっておりました。じんわり美味しいという表現が良いでしょうか。お店に行って本物を食べたくなるお味です、ぜひ一度お試しくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、フライドオニオン、味付豚肉、玉ねぎ、ねぎ、です。フライドオニオンがしゃきしゃきで、とても良いアクセントになっていました。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.htmll

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: