2021年1月14日木曜日

■ヤマダイ株式会社「ニュータッチ凄麺 富山ブラック(345kcal:税別価格220円)」

-2021/01/14 13:00-
■ヤマダイ株式会社
「ニュータッチ凄麺 富山ブラック(345kcal:税別価格220円)」

富山ブラックは袋麺・カップ麺で他のメーカー様からも何回か発売されてますが、これが一番好きかなぁ。魚介系のお出汁が効いてて、真っ黒なスープなので見た目しょっぱそうに感じるんですが、そんなことは全くなくとても美味しく仕上がっています。それに、別封のスパイスがスープとの相性抜群で、これだけばら売りしてくれないかなぁなんて思ってしまいました。

■麺
中太平打ちのストレート麺で、凄麺の実力が完璧に発揮されておりますよ。生麺感覚がとても良かったです。

■スープ
山元醸造株式会社様と言う富山で味噌やお醤油を製造販売しているメーカー様のお醤油に魚介系の旨味がよく効いたとても美味しいお味に仕上がっておりました。リピート決定です。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、メンマ、ねぎ、別封のスパイス、です。このスパイスがスープとの相性が抜群です。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■ヤマダイ株式会社
https://www.newtouch.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: