2021年1月3日日曜日

■明星食品株式会社「明星 チャルメラ しょうゆラーメン 5食パック 数量限定 復刻版(420kcal:税別価555円)」

-2021/01/03 13:00-
■明星食品株式会社
「明星 チャルメラ しょうゆラーメン 5食パック 数量限定 復刻版(420kcal:税別価555円)」

昨年の10月に一度ご紹介したものです。購入した当時、5食入り一パックって注文したかったんですが間違って30食来た時はどうしようかと思いました。が、残り一個。好きなものはやっぱり食べちゃいますね。で、これなんですが、現在発売されてるものと麺がかなり違うのですよ。もっと細くてしゃきっとした食感。この麺で今発売されてるものと合わせたくなります。

■麺
細ストレートのフライ麺で、噛んだ時、ざくっとした食感を感じることが出来ます。私は、今発売されてるものよりこっちの麺の方が好きです。

■スープ
貝エキスと昆布の旨味、美味しい事は美味しいんですが、スープは今発売されてるものの方が旨味がしっかりしてて好きです。ホタテの旨味が奥行きのあるお味なんですよ。ここに至るまでの努力がしっかり感じられます。

■トッピング
具材は、ロースハム、白ネギ、です。ロースハムは見た感じ脂肪が少なくてボソッとした食感なのかと思いましたが、かなりジューシーでした。残りはステーキにしてしまいましょうか。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■明星食品株式会社
https://www.myojofoods.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: