2021年1月13日水曜日

■東洋水産株式会社「ダブルラーメン しょうゆ(403kcal:税別価格146円)」

-2021/01/13 13:00-
■東洋水産株式会社
「ダブルラーメン しょうゆ(403kcal:税別価格146円)」

2食入りでこの値段は安いですよね。パッケージ代が浮くから安くできるのでしょうか。お味の方は香辛料、粉末野菜、植物油などが主力で優しい旨味のお醤油味です。それで、麺が結構美味しいです。中細ストレートのフライ麺なんですが、表面はなめらかで、噛むとざくっとした食感は私好みの麺です。

■麺
中細ストレートのフライ麺で、表面は滑らかなんですが、噛むと、ざくっとした食感あり、とても良いと思います。私好みの麺でした。

■スープ
香辛料、粉末野菜、植物油などが主力で、魚介や肉系の食材は使われていなそうです。旨味調味料が全体のバランスをとってるんだと思いますが、不自然さがなくてとても良いと思います。

■トッピング
具材は、豚バラ、もやし、九条ネギ、です。あっさりとしたスープには味が濃い具材が宜しいですね。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■東洋水産株式会社
https://www.maruchan.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: