2021年6月27日日曜日

■エースコック株式会社「MEGA辛 濃厚鬼辛キムチラーメン(387kcal:税別価格237円)[税込価格248]」

-2021/06/27 13:00-
■エースコック株式会社
「MEGA辛 濃厚鬼辛キムチラーメン(387kcal:税別価格237円)[税込価格248]」

予想以上に辛かったです。辛いの苦手な方はご注意くださいませ。ただ、これは辛いだけでなく、バックグランドにポークをベースにニンニクや唐辛子、キムチ風味の利いた追い辛調味油&スパイスでまとめられていてとても美味しいです。昆布茶みたいなお味も交じってて、なかなかの美味しさです。麺は太ストレートのフライ麺でわしわしとした食感が特徴的麺はスープをぐいぐい運んでくれて、相性抜群でした。

■麺
太ストレートのフライ麺で、わしとした食感が特徴的でスープをぐいぐい引き上げてくれます。ヘタリにくくて最後まで美味しくいただけました。

■スープ
ポークをベースにニンニクや唐辛子、キムチ風味の利いた追い辛調味油&スパイスを使って、かなり辛いんですが旨味はしっかり感じられました。昆布茶みたいなお味も感じるんですが、錯覚かな。

■トッピング
乾燥具材は、白菜キムチ、大豆加工品、ねぎ、ニラ、唐辛子、です。キムチがもうチョイ欲しいです。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: