2022年2月10日木曜日

■株式会社 ダイショー「CoCo壱番屋監修 カレーうどんつゆ(170kcal:税別価格200円・税込価格:216円)」

-2022/02/10 13:00-
■株式会社 ダイショー
「CoCo壱番屋監修 カレーうどんつゆ(170kcal:税別価格200円・税込価格:216円)」

ポークと野菜の旨味が効いた、さらっとした食感のカレースープです。とびからスパイスを使ってると言ことなので、かなりスパイシーなのかなと思ったんですが。それほどでもなくマイルドな風味でした、ちょっと残念。麺は日清の冷凍食品を使用しました、間違いのない美味しさです。

■麺
改めて最近の冷凍食品はクオリティーが高いなと感じさせられました。もちもちでつるつる、コシのある食感が素敵です。

■スープ
ポークと野菜の旨味が効いた、さらっとした食感のカレースープです。とびからスパイスを使ってると言ことなので、かなりスパイシーなのかなと思ったんですが。それほどでもなくマイルドな風味でした。CoCo壱様監修ならばもう少しスパイシーでもよいかなと感じました。

■トッピング
具材は、キャベツ、ニンジン、豚バラ肉、です。左記の具材を油いためにしたんですが、どうして油いためした具材とカレーってこんなによく合うんでしょうか。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
https://www.lawson.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: