2012年11月1日木曜日

■セブン&アイHLDGS.「丸鶏のさっぱりとしたダシ しょうゆラーメン(445kcal)」

-2012/11/01 18:14-
■セブン&アイHLDGS.「丸鶏のさっぱりとしたダシ しょうゆラーメン(445kcal)」
これ、いいかもしんない。定価59円と言うところを考えると、物凄くレベル高いですよ、スープも麺も。セブンイレブン様ではばら売りとパック売りを併用して頂いてるので醤油、味噌、塩と一個ずつ変えてとっても得した気分です。プライベートブランドは安いだけじゃ無くてクオリティにも注目できる様になった今日この頃で御座います。

■麺
インスタントラーメンらしいお手本のようなフライ麺なんですが、つるっとしてて美味しいですよ。程良くコシも感じられますし、とっても好感が持てますよ。まあこんなもんかと思わずに、一度お試しくださいませ。

■スープ
これがい思いのほか美味しかったり致します。スープを作ろうと液体スープの封を切ると、ふんわり香るお醤油の香り、ちょっと舐めてみると鶏の出汁が良く効いたすっきり味が広がります。麺との相性も抜群ですよ、油断ならない昨今ですね。

■トッピング
豚ヒレ厚切りともやしとメンマと絹サヤと。このスープには白ネギがとっても良く合います。スパイスはブレンドのコショーでどうぞ。

■お勧め度
★★★★☆☆☆☆☆☆:4点(標準は3点です)

■セブン&アイHLDGS.
http://www.7andi.com/
コメントを投稿