2018年9月26日水曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル インド風バターチキンカリー(417kcal:税別価格180)」

-2018/09/26 12:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル インド風バターチキンカリー(417kcal:税別価格180)」

カップヌードルシリーズ最新作でございます。で、お味の方は意見が分かれそうですが、私はこの味気に入りました。バター風味にトマトのさわやかな酸味、コクが有ってとろみも素敵、インド発生と言う事んですが、インドの方は結構ベジタリアンが多いそうなので、こんなに濃い味のカレーは食べられてるのでしょうか?ま、美味しいから良いのですけどね。

■麺
麺はいつものカップヌードル麺でした。チリトマヌードルの太めの麺でもスープと合うと思います。

■スープ
同梱のバタフレーバーオイルが結構仕事します。バターとトマトの風味ってこんなによく合うんですね、トマトの程よい酸味がめちゃめちゃ仕事してます。あと、これでもかっていうくらいかき混ぜないとスープが解け残りそうなので十分混ぜてからお召し上がりくださいませ。

■トッピング
乾燥具材は、味付鶏肉、赤ピーマン、ねぎ、だそうですが、誰も活躍しておりませんでした。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: