2015年1月17日土曜日

■エースコック株式会社「JUNK FULL Wガーリック油そば(791kcal)」

-2015/01/17 12:33-
■エースコック株式会社「JUNK FULL Wガーリック油そば(791kcal)」

え~と、ガーリックを前面に押した製品ですが、あんまり感じませんでした。ソースは封を切ると胡麻油の香りがします。でもこれ、ラー油らしいのですよ。ジャンク感は有りますが、もう一息考えられなかったかなって言う感じでございました。でも、全部食べるとお腹いっぱいで幸せになれます。


■麺
フライ麺でもちっとした芯のある、中々美味しい麺でした。麺にも味を練り込んであるらしいんですが、ちょっと分からなかったです。

■スープ
酢とラー油をバランスよく混ぜ合わせたと、ホームページのコメントに有るんですが、これもよく分からず、もたっとした味になっちゃってるんでしょね~。もう一息工夫が有ればと言う感じでした。

■トッピング
乾燥具材はニンニクチップ、ネギ、胡麻、赤唐辛子だそうです。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
http://www.acecook.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: