2015年1月28日水曜日

■TOPVALU「麺とスープにこだわった塩ラーメン(294kcal)」

-2015/01/28 12:58-
■TOPVALU「麺とスープにこだわった塩ラーメン(294kcal)」

AEON様でのお取扱い品です。魚介と鶏さんと豚さんがメインのスープで、すっきりあっさり、でもコクが有って美味しいスープに仕上がっておりました。麺はノンフライで生麺感覚でスープとバッチしですね。お勧めです、是非一度お試しくださいませ。


■麺
中太ストレートのノンフライ麺で、茹でるとかなり生麺に近かったです。スープとも相性抜群ですよん。

■スープ
とってもすっきりしてて、かつ、塩味と魚介と鶏さんと豚さんが良い感じで配合されててコクの有るスープに仕上がっておりました。見た目より深いですよん。

■トッピング
具材は軍鶏のモモ肉と、メンマと、青ネギです。軍鶏、美味しかった。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■TOPVALU
https://www.topvalu.net/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: