2015年1月14日水曜日

■PrimeONE「CoCo壱番屋監修シーフード入りカレーヌードル(386kcal)」

-2015/01/14 12:10-
■PrimeONE「CoCo壱番屋監修シーフード入りカレーヌードル(386kcal)」

エースコック様とCoCo壱番屋様がタッグを組んだ逸品で辛くないけどスパシーで癖になりそなカレースープでした。乾燥具材の海老がお湯で戻すと縮むという不思議な物が入っておりましたが、麺もコシが有って美味しかったですよ。サークルKサンクス様でのお取扱いになります。一度挑戦して見て下さいましね。


■麺
ストレートの中太麺でフライ麺なんですが、ビックサイズなのにこのカロリーは嬉しいですね。コシが有ってヘタリ難くてとっても美味しかったです。

■スープ
スパイシーでコクが有ってほとんど辛くないって言う状況を作った努力は流石カレー専門店様って感心致しました。麺とも良く合う美味しいスープでした。

■トッピング
乾燥具材はキャベツ、エビ、イカ、玉子だそうです。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■PrimeONE
http://www.uny.co.jp/primeone/index.html?m=pc

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: