2015年1月27日火曜日

■セブン&アイ HLDGS.「すみれ 札幌濃厚味噌(529kcal)」

-2015/01/27 12:32-
■セブン&アイ HLDGS.「すみれ 札幌濃厚味噌(529kcal)」

すみれ様には行った事がございませんが、おそらくこの味なんだと思います。濃厚で深みの有る味噌スープと、ちゃんとしたノンフライの太麺。これだから、袋麺って止められないんですよね~。カップ麺とは一味違う逸品を是非食べて頂きたいと思います。セブンイレブン様での発売となります。


■麺
ノンフライでしっかりしている太麺はモチモチの食感で、とても美味しいです。

■スープ
濃厚で深みの有る豚さん中心で椎茸や魚醤なんかが脇を支えているそんな感じの味噌スープでした。きっとお店で食べてもこの味なんだと思います。

■トッピング
具材は叉焼、メンマ、ゆで玉子、白ネギです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■セブン&アイ HLDGS.
http://www.7andi.com/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: