2018年8月22日水曜日

■株式会社磯山商事「18禁LA-MEN(299kcal:税別価格556)」

-2018/08/22 12:30-
■株式会社磯山商事
「18禁LA-MEN(299kcal:税別価格556)」

株式会社磯山商店様が発売元で、製造元は鴻巣ラーメン等々を作ってる髙橋製麺株式会社様でございます。私は辛いの結構平気だと思ってたんですが、そのプライドは見事に崩れ去りました。要はカレーラーメンなんですが、まぁ、辛いこと辛いこと。ブットジョロキアやら唐辛子やらがおもきし入ってて、一口食べて5分待ってみたいな食べ方をするしかない代物でした。でも、これを平気で食べる人がいるんだろうなぁ。辛いものに自信が有る皆様だけ挑戦くださいませ。

■麺
中太縮れのフライ麺でサッポロ一番の麺をもう少し太くした感じの食感でした。この、縮れが曲者でスープがそのまま絡むので辛さ倍増です。

■スープ
正直、罰ゲームみたいな辛さのスープでした。飲んでみて最初に来るのがほろ苦さでその後ブットジョロキアやら唐辛子やらの辛さが来ます。ポークベースのスープらしいんですが、よほど自身が有る方以外、やめといた方が良いと思います。

■トッピング
具材はシンプルに、叉焼、メンマ、青ネギですです。叉焼はAEON様で買い求めたモノですが、これは美味しいです。

■お勧め度
★★★★★☆☆☆☆☆:5点(標準は3点です)

■株式会社磯山商事
http://www.isoyama-shoji.co.jp/index.html

■髙橋製麺株式会社
http://www.takahashiseimen.com/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: