2018年8月2日木曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 坂内食堂 喜多方本店 中華そば(435kcal:税別205)」

-2018/08/02 12:00-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 坂内食堂 喜多方本店 中華そば(435kcal:税別205)」

坂内食堂様は喜多方本店福島県喜多方市にあるお店で、人気のお店だそうですよ。で、これ、美味しいなぁ。ポークがベースで豚脂のコクがきいたシンプルな清湯スープベースにしょうゆを程よく合わせられていて、ほっこりする旨味のスープに仕上がっておりました。麺は手もみ風の中太縮れ麺の食感なんですが、正直、もう少し頑張って欲しかったです。これもお店に行ってみたくなる一品でした。



■麺
麺は手もみ風の中太縮れ麺の食感なんですが、正直、もう少し頑張って欲しかったなぁ。こういうのこそノンフライ麺にすればよいのにねと思いました。

■スープ
スープはポークのうまみに豚脂のコクがきいたシンプルな清湯スープベースにしょうゆを程よく合わせ、仕上げたんだそうですよ。さっぱりしてて旨味も程良く感じられて、とても美味しいスープでした。後ひきますよん。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、メンマ、ねぎ、です。やっぱり叉焼を何とかしてほしいです。


■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

■坂内食堂喜多方本店
http://shop.bannaisyokudou.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪
コメントを投稿