2018年8月20日月曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 らーめんバリ男 旨辛濃厚豚骨醤油(449kcal:税別205円)」

-2018/08/20 13:30-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 らーめんバリ男 旨辛濃厚豚骨醤油(449kcal:税別205円)」

らーめんバリ男様は国内だけでなくハワイにも進出しているんだそうですよ。グローバルなラーメン屋さんですね。で、この製品案ですが、私は2018年の暫定トップと思うんですが、豚骨の癖とガーリックの香りで結構癖が有るので嫌いって言う方も多いかなって思います。私は予備を一個確保しておきたいと思います。



■麺
太くて微妙に縮れたフライ麺はもっちもちの食感でスープと負っても良く合います。

■スープ
豚骨のうまみに、ガーリックのコクを合わせ、唐辛子のスパイシーな辛みをきかせた旨辛濃厚豚骨醤油スープと言うのがうたい文句なんですって。でも、これは好き嫌いが分かれそうな気がします。旨辛濃厚豚骨醤油がコンセプトになっておりますが、辛さはほとんど感じませんので苦手な方でも十分イケます。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、鶏・豚味付肉そぼろ、唐辛子、だそうです。キャベツが結構多くて嬉しいです。。


■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: