2019年9月22日日曜日

■エースコック株式会社「ロカボデリ リンガーハットの長崎ちゃんぽん 糖質オフ(290kcal:税別230円)」

-2019/09/22 12:30-
■エースコック株式会社
「ロカボデリ リンガーハットの長崎ちゃんぽん 糖質オフ(290kcal:税別230円)」

ええ、もう否定はしません、糖質に敏感なお年頃なんです。CoCo壱のカレーラーメンも有るらしいので、それも頂いてみようと思ってます。で、暫くリンガーハット様関係の物を食べてなかったんですが、なんかこう、旨味が足りないような。もうちょっとコクが有ると思ってたんですが。


■麺
細ストレートのノンフライ麺なんですが、ちょっとぼそぼした食感が感じられました。糖質は低いのでしょうけど、美味しくないとですね。

■スープ
チキン・ポークをベースに、魚介の旨みを利かせたちゃんぽんスープ云々ホームページに掲載されておりますが、なんか旨味が足りなくて、薄っぺらいお味になってしまっている様に感じました。もう一捻りです。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、人参、かまぼこ、もやし、です。キャベツの食感が良いです。

■お勧め度
★★★★☆☆☆☆☆☆:4点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: