2019年9月24日火曜日

■まるか食品株式会社「ペヤング魚介MAXラー油ヌードル(463kcal:税別価格193円)」

-2019/09/24 13:00-
■まるか食品株式会社
「ペヤング魚介MAXラー油ヌードル(463kcal:税別価格193円)」

苦節、と言う訳でもないんですが見つけました、やっと。で、お味ですが、ポークとチキンがベースの濃厚魚介スープにラー油のアクセントが良いですよ。昔懐かしいジャンキーな風味がとっても素敵です。いいなぁ、これ、好きです。



■麺
細ストレートのフライ麺で、お湯を入れて3分後、蓋を開くととても香ばしいかおりが溢れます。昔懐かしい麺でした。

■スープ
ポークとチキンがベースで、そこに鰹等々の魚介出汁が加わって濃厚なスープに仕上がっておりました。ラー油加減も良くてびりびり辛い訳じゃなくてふんわり辛いと言う感じでしょうか。そうそう、不思議な事に、味噌ラーメンじゃねぇかって一瞬錯覚してしまいました。

■トッピング
乾燥具材は、メンマ、味付け豚・鶏肉、ねぎ、です。特に目立ったものは有りませんでした。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■まるか食品株式会社
http://www.peyoung.co.jp/


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: