2019年9月4日水曜日

■寿がきや食品株式会社「濃い!!豚骨ペッパーちゃんぽん(406kcal:税別価格:250円)」

-2019/09/04 13:00
■寿がきや食品株式会社
「濃い!!豚骨ペッパーちゃんぽん(406kcal:税別価格:250円)」

これ、美味しいなぁ。濃い目の豚骨スープにしっかり利いてるペッパー加減。HPに記載されてるトロっと濃ゆ~いのトロっとはあんまり感じられないんですが、麺のスープ絡みが物凄く良いので、感じない程度のとろみは有るのかもしれないですね。これは今年の暫定トップだなぁ。もう一個買っておきます。


■麺
中太ですこ~し縮れの有るノンフライ麺で、もっちり感が素敵なうえ、スープもしっかり運んでくれます。

■スープ
チキンやポークや野菜の旨味と胡椒のインパクトのバランスが良くて濃厚なんだけどくどくないスープに仕上がっておりました。米粉でとろみをつけているそうなんですが、とろみは感じられませんでした。でもスープ絡みが物凄く良いのでやっぱり少し有るんでしょうね。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、キクラゲ、かまぼこ、エビボール、です。彩がとっても良いですね。エビボールの食感も素敵です。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■寿がきや食品株式会社
https://www.sugakiya.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: