2019年9月26日木曜日

■エースコック株式会社「じわとろ じゃが塩バター味ラーメン(409kcal:税別220円)」

-2019/09/26 12:30-
■エースコック株式会社
「じわとろ じゃが塩バター味ラーメン(409kcal:税別220円)」

塩スープにこの組み合わせが合わない分けないじゃないですか。特許製法「バター状ブロック」と言う方法で作られたバターなんだそうで、確かにちゃんとバターしてました。香りもとっても良かったですよ。細ストレートの麺も滑らかでしゃきっとしててとてもよかったですよん。


■麺
細ストレートのフライ麺で、しゃきっとした歯切れと滑らかで啜り心地がよくて、スープとよく合ってました。

■スープ
ポークエキスに帆立の風味が加わって、すっきりとしてかつ旨味の強いスープに仕上がっておりました。そこにバターを加えると更に一捻りされますよ。味の厚みが増して香りも良くて、素敵なお味に仕上がっておりました。塩スープにバターは鉄板ですね。

■トッピング
乾燥具材は、ポテト、人参、コーン、ねぎ、です。ポテトほくほくで美味しかったんですが、もうちょっと量が欲しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: