2019年9月20日金曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「熟成ちぢれ麺 喜多方チャーシュー麺(598kcal:税別価格550円)」

-2019/09/20 13:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「熟成ちぢれ麺 喜多方チャーシュー麺(598kcal:税別価格550円)」

叉焼がとっても美味しいですよ。スープは鶏ガラスープに煮干しのだしを加えたコクの有るお醤油スープで、旨味と共にほんのり甘さも感じるの美味しいスープでした。ただ、私の好みとしては、もうちょっとすっきりしてても良いかな。いずれにしてもお勧めです、ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
太平打ちの縮れ麺で、スープをしっかり持ちあげてくれます。へたりは殆ど無かったです。

■スープ
鶏ガラと煮干しがベースのお醤油味で旨味が強くて甘みも感じる美味しいスープでした。私の好みとしては、もうちょっとすっきりしてても良いかなぁ。あくまで個人の見解です。

■トッピング
具材は、豚肉叉焼、ネギ、です。叉焼が美味しい美味しい。

■お勧め度
★★★★★★★☆☆☆:7点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: