2019年9月27日金曜日

■合同会社 西友「みなさまのお墨付き たっぷり野菜の醤油豚骨(392kcal:税別価格95円)」

-2019/09/27 13:00-
■合同会社 西友
「みなさまのお墨付き たっぷり野菜の醤油豚骨(392kcal:税別価格95円)」

期待以上に濃厚で重量感のあるスープに太ストレートのフライ麺がとても良く合います。それに、具材が美味しいんですよ。キャベツが食感だけでなくしっかり甘みが感じられてボリュームも有るので、野菜食べた~って感じられます。95円で再三取れてるんでしょうかねぇ?だから数量限定なのかな。製造元は東洋水産様です、納得。



■麺
もちもちで滑らかな太フライ麺はスープを確実に吸い上げてくれますよ。美味しい麺だと思います。

■スープ
豚骨ベースの醤油味は結構濃厚でパンチのある仕上がりになっておりました。お湯を入れて5分待って、蓋を開けたらスープが見えない、かき混ぜてもスープの量が少なくて、お湯の量間違えたかって思ったんですが、ちゃんと丁度良かったです。ちょっとびびりました。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付鶏挽肉、ネギ、です。キャベツがとっても甘くて食べ応えもばっちしです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■合同会社 西友
https://www.seiyu.co.jp/


ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: