2019年10月7日月曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「ファイヤーホール4000 四川火鍋風ラーメン(435kcal:税別価格218円)」

-2019/10/07 13:30-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「ファイヤーホール4000 四川火鍋風ラーメン(435kcal:税別価格218円)」

ファイヤーホール4000様はお店が五反田に有って営養薬膳師の菰田欣也シェフが束ねる火鍋専門店なんだそうです。その火鍋を再現した一品なんだそうですが、面白い辛さとコクの有るスープに仕上がっておりました。バックグラウンドに感じる山椒のピリピリと程よい酸味が素敵です。辛いの苦手な方でもギリ行けると思います。美味しいですよ、ぜひ一度お試しくださいませ。製造元はサンヨー食品様です。

■麺
細ストレートのフライ麺でしゃきっとした食感とつるんとした喉ごしがとっても良い麺でした。

■スープ
ベースがポークで、味噌、豆板醤、四川醤等々がブレンドされたスープで、ほんのり酸味が有って、バックで山椒のピリピリ感を感じます。とても不思議なお味で、とても美味しいスープでした。

■トッピング
感想具材は、青梗菜、鶏つみれ、唐辛子、椎茸、ねぎ、です。鶏つみれがジューシーで美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: