2019年10月30日水曜日

■エースコック株式会社「ハローキティ45周年お祝いカップ麺 しょうゆラーメ(218kcal:税別193円)」

-2019/10/30 13:00-
■エースコック株式会社
「ハローキティ45周年お祝いカップ麺 しょうゆラーメ(218kcal:税別193円)」

何十周年記念と言う物がここ最近多いですね。年取る訳ですよね。で、お味でが企画物と思って舐めちゃぁイケません。魚醤が使われてて、ほんのりゴマ油感が有ってスパイスも感じられて旨味が強くてすっきりしてて美味しいですよ。この他に豚骨風味が有るのでそちらにも期待してます。


■麺
中細ストレートの平打ちフライ麺で、もっちりした食感と、するっと啜れる麺でした。最後まで経たらないのも良いですね。

■スープ
香味野菜や魚醤の旨みが利いた醤油スープですと言うのがホームページに記載されておりますが、まさにその通りでさっぱりしてるんですが厚みのあるお味に仕上がっておりました。胡椒やごま油感も有って、侮れないお味でした。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、卵、なると、ねぎ、かまぼこ、です。キャベツが結構沢山入ってました。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: