2019年10月21日月曜日

■サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 みそラーメン濃厚札幌タテビッグ(471kcal:税別価格220円)」

-2019/10/21 13:00-
■サンヨー食品株式会社
「サッポロ一番 みそラーメン濃厚札幌タテビッグ(471kcal:税別価格220円)」

うん、確かに濃ゆく仕上がっておりました。生姜とニンニクが味噌の風味を更にコクをアップさせててとっても美味しかったですよ。麺も中細縮れのフライ麺で、微妙にウェーブがかかっててスープをぐいぐいすくい上げてくれます。良くまとまった一品だと思います。

■麺
中細縮れのフライ麺で、滑らかでかつ、ざくざくとした食感が楽しめる麺でした。袋麺版とは違う麺ですが違和感は有りません。

■スープ
ベースはいつもの味噌スープを濃ゆくした感じで、隠し味に入ってる生姜とニンニクが旨味に厚さを与えています。同梱の仕上げの小袋は見た目ラー油っぽい色だったんですが、なんだろう、ただのオイルかな?そんな訳ないですよね。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、鶏・豚味付肉そぼろ、ねぎ、ピーマン、です。鶏・豚味付肉そぼろ、美味しいですよ。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.htmll

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: