2021年8月6日金曜日

■合資会社旭屋(めんの旭屋)「川俣シャモ 鶏中華ラーメン 生麺 2食入(225kcal:税別価格834円:税込価格900円」)

-2021/08/06 13:00-
■合資会社旭屋(めんの旭屋)
「川俣シャモ 鶏中華ラーメン 生麺 2食入(225kcal:税別価格834円:税込価格900円」)

合資会社旭屋様は、福島県双葉郡浪江町に本社を構えるメーカー様で、なみえ焼そばにも力を入れているメーカー様でございましす。この鶏中華ラーメンは鶏やかつおぶしの旨味に水飴や葡萄糖などで甘みを加えて、まろやかで角のない特徴的なお味に仕上がっておりました。東京の中華そばとは別物の美味しさですよ、もし見かけましたら是非一度お試しくださいませ。通販が確実かと思います。

■麺
超細麺で加水率は多め。もちもちとしてかつ歯切れがよくて、軽快な食感の麺でした。茹で上がりの透明感も素敵です。

■スープ
鶏ガラと鰹節がメインのお出汁に水飴や葡萄糖などで甘みを加え、すっきりとしたお醤油を加えることで東京のお醤油味のスープとは違った角が無く、かなり特徴的なお味に仕上げられておりました。一度味わってみる価値があると思います。

■トッピング
具材は、株式会社ケルン様の切り落とし叉焼、コモディイイダ様のメンマ、白ネギ、です。ケルン様の叉焼、柔らかでジューシーで美味しいです。

■お勧め度
★★★★★★☆☆☆☆:6点(標準は3点です)

■合資会社 旭屋(めんの旭屋)
https://asahiyamen.com/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: