2021年8月5日木曜日

■エースコック株式会社「ベビースターラーメン カップめん チキン味(225kcal:オープン価格」)

-2021/08/05 13:00-
■エースコック株式会社
「ベビースターラーメン カップめん チキン味(225kcal:オープン価格」)

ご存じベビースターラーメンのカップ麺版です。ぽりぽり食べるベビースターラーメンとはかなり印象が違ってて、しっかりとしたチキンの旨味とジャンクさがあるんですが、やっぱり別物ですね。たぶん、黙って出されたらベビースターラーメンとは思わなんじゃないかな。難しいですね。

■麺
中細ストレートのフライ麺で、つるっとした食感なので、この時点でベビースターラーメンとは違うなぁって感じます。茹でる前の状態でも食べてみたんですが、やっぱし違いますね。

■スープ
お馴染みのチキンエキス醤油味なんですが、麺の食感が違うせいか、かなり印象が違いますね。ベビースターラーメンにお湯入れて食べたことあるんですが、もう少し濃い目のお味でしたね(お湯の量がいい加減なだけかもしれませんが)。美味しいことは美味しいんですよ、でも、もう一捻りかなぁ。

■トッピング
乾燥具材は、卵、かまぼこ、ねぎ、です。特に気になるものはありませんでした。

■お勧め度
★★★☆☆☆☆☆☆☆:3点(標準は3点です)

■エースコック株式会社
https://www.acecook.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: