2020年6月25日木曜日

■株式会社ファミリーマート「RIZAP 野菜たっぷりちゃんぽん(294kcal:税別価格220円)」

-2020/06/25 13:00-
■株式会社ファミリーマート
「RIZAP 野菜たっぷりちゃんぽん(294kcal:税別価格220円)」

ビックサイズのカップ麺でカロリーが294Kcalで糖質が32.3g。流石ですねライザップ様。これなら自粛太りの私でも安心していただけます。お味はポークと魚介がベースでオーソドックスな感じなんですが、同梱のごま油の香りがとても良くてしっかりアクセントになっておりました。しっかりと満足感を味わえます。

■麺
食物繊維を練りこみ、糖質を抑えたノンフライ麺なんだそうですが、なんて言うんだろ、あえて言うとざくざくとした独特の食感の麺です。

■スープ
ポークと魚介がベースのすーぷで、リンガーハット寄りのお味だと思います。オーソドックスで安心できる美味しさなんですが、同根のごま油の香りがアクセントになって、美味しさをアップさせてくれてます。ライザップのシリーズって、ハズレが無いですよ。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、魚肉練り製品、もやし、人参、きくらげ、です。特に変わったものは入ってないんですが彩りが良くて楽しくなります。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社ファミリーマート
https://www.family.co.jp/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: