2020年6月19日金曜日

■株式会社ローソン「中華蕎麦にし乃 山椒が香る鶏だしそば(342kcal:税別価格212円)」

-2020/06/19 13:00-
■株式会社ローソン
「中華蕎麦にし乃 山椒が香る鶏だしそば(342kcal:税別価格212円)」

お湯を注いで5分待って蓋を開けて同梱のオイルを入れてた瞬間感じる山椒の香り、チキンと煮干しと昆布のブレンド具合もとっても良くて後ろで山椒がぴりぴりとお仕事しておりました。麺は中太のノンフライ麺でもちもちつるつるが素敵です。今年の日本のインスタントラーメン業界はひょっとしたら山椒が来るのかしらん?とっても楽しみです。製造は日清食品様です。

■麺
中太ストレートのノンフライ麺で、つるつるともちもち感が良いですよ。啜り心地もばっちしです。

■スープ
チキンと煮干しと昆布がベースで、山椒のピリピリを感じるんですが、勿論、出過ぎていないし、逆に爽やかでトータルバランスが絶妙。作手てのセンスがとても良く伝わってきます。美味しいですよ、いやマジでお。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、ねぎ、ナルト、です。具材はもうちょっとアピールが欲しかったです。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■株式会社ローソン
http://www.menya-itto.com/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: