2020年6月26日金曜日

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン「日清 濃くてうまい MISO(カロリー:337kcal:税別価148円)」

-2020/06/26 13:00-
■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
「日清 濃くてうまい MISO(カロリー:337kcal:税別価148円)」

テーマ通りに濃くて美味しいです。赤味噌の濃厚さと生姜のバランスがとても良くて、一緒にごはんかおにぎりが食べたくなります。麺にも生姜が練りこまれてるそうですが、それはあまり感じませんでしたが幅広平打ち麺でたべごたえもばっちしでした。

■麺
太平打ちのフライ麺で、しっかりとした噛み応えが有りました。生姜が練りこまれてるんだそうですが、それはあまり感じませんでしたが、スープがしっかりアシストしてます。

■スープ
ポークベースの濃厚赤味噌スープで、しっかりとした風味を感じる事が出来ます。一緒にごはんかおにぎりが食べたくなりますよ。もし、お試しの際にはご用意した方が宜しいかと思います。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、味付豚肉、人参、コーン、生姜、ねぎ、です。生姜とスープの相性と、しゃきしゃきした食感が素敵です。

■お勧め度
★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
https://www.sej.co.jp/index.html

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: