2020年6月11日木曜日

■日清食品株式会社「カップヌードル 激辛味噌 ビッグ(512kcal:税別価格220円)」

-2020/06/11 13:00-
■日清食品株式会社
「カップヌードル 激辛味噌 ビッグ(512kcal:税別価格220円)」

カップヌードルシリーズなんで、激辛って書いてあってもまぁそれ程辛くないだろうって思ってたんですが、これ、結構からいぞ。苦手な方は食べないほうが良いかもです。ただ、辛いの苦手じゃなければ是非お試しください。バックグラウンドで感じる味噌感がとても良いですよ。とても気に入りました。

■麺
いつものカップヌードルの麺なんですが、全然ヘタらなくなりましたね。裏できっと努力している人がいるんだと思います。

■スープ
味噌の風味がしっかり感じられてポークとチキンの旨みも健在です。ただ、辛いぞ、いや、マジで。恐らくですが、カップヌードルって食べる人の年齢層が物凄く広いのでばかみたいに辛くできないんでしょうね、なんてことを考えてたんですが、ここまで辛くするのには勇気が必要だったんでしょうね。いずれにしても、辛いの苦手でなければめちゃめちゃ美味しく感じると思います。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚ミンチ、キャベツ、赤唐辛子、コーン、ねぎ、です。カップヌードルの標準のかやくでした。

■お勧め度
★★★★★★★★★☆☆:8点(標準は3点です)

■日清食品株式会社
https://www.nissin.com/jp/products/

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: