2020年6月14日日曜日

■サンヨー食品株式会社「野郎ラーメン ニンニクマシマシ野郎(428kcal:税別価格220円)」

-2020/06/14 13:00-
■サンヨー食品株式会社
「野郎ラーメン ニンニクマシマシ野郎(428kcal:税別価格220円)」

これは美味しいなぁ。ニンニクがスープの最後の一滴まで感じられて、今まで食べたニンニク系のお味で一番おいしいと思います。麺は太ストレートのフライ麺で、ヘタりにくくてスープとの相性バッチしです。なお、学校とか勤め先で頂く場合、周辺を確認してから食べてくださいませ。

■麺
太ストレートのフライ麺で、ヘタりにくくて最後まで美味しくいただけます。スープとの相性抜群です。

■スープ
豚骨の旨みとニンニクの風味が最後の一滴まで感じる事が出来ますよ。今まで食べたニンニク系のお味で一番なんじゃないかなぁ。この味好きです、勿論、お店にも行って来ます。

■トッピング
乾燥具材は、キャベツ、フライドガーリック、鶏・豚味付肉そぼろ、です。見た目そんなに入ってないように見えますが、食べてみるとどっさり入ってました。ちょっと嬉しくなります。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.htmll

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: