2020年6月23日火曜日

■サンヨー食品株式会社「麺家 獅子丸監修 魚介鶏白湯らぁめん(386kcal:税別価格220円)」

-2020/06/23 13:00-
■サンヨー食品株式会社
「麺家 獅子丸監修 魚介鶏白湯らぁめん(386kcal:税別価格220円)」

鶏白湯と魚介系のミックスなんで若干魚介寄り。その寄せ方も絶妙で、両方の良さをしっかり引き出していると思います。いや、美味しいですよ、マジで。麺は3分戻しだとちょっと柔らかめ、でも、そこから食べ終わるまでヘタらなくてとても良い感じです。1分戻しとか2分戻しとかやってみたくなります。これ、自信をもってお勧めします、ぜひ一度お試しくださいませ。

■麺
細ストレートのフライ麺で、3分戻しだと少し柔らか目に仕上がるんですが、そこから食べ終わるまで全然ヘタらないのでとても良いと思います。1分とか2分戻しもやってみたいですね。

■スープ
チキンとポークと魚粉(たぶん煮干しと鰹節、かな?)のミックスで、若干、魚粉寄りなんですが、寄せ方が絶妙ですね。出しゃばり過ぎでもなく控えすぎでもなく。お店で本物を食べたくなるお味です。

■トッピング
乾燥具材は、味付豚肉、ねぎ、です。ねぎが意外と大振りで、ちゃんと食感と甘みを感じられます。

■お勧め度
★★★★★★★★★:9点(標準は3点です)

■サンヨー食品株式会社
http://www.sanyofoods.co.jp/index.htmll

ぽちして頂くと激しく喜びます(≧▽≦)ノシ~♪♪

0 件のコメント: